モデル派遣のコンポジット
モデル求人募集の応募フォーム

ENTRY

モデル派遣の
コンポジットについて

コンポジットは主に中小企業からモデルの案件を請け負っています。
有名人をモデルに起用すると予算が莫大すぎて合わない。フリー素材では商品の魅力が伝えられない。
そんな企業が求めているのは、有名人とフリー素材の中間の役割になってくれるモデルです。
モデル派遣のコンポジットはモデル事務所に属していない、モデルをやってみたい方を募集しています。

※SNSにてフォロワー数の多いインフルエンサーの方は、報酬をできるだけ優遇させていただきます。

モデル派遣の副業から
プロモデルへの道筋

モデル派遣では一つの案件につき最低2万円以上の報酬が得られます。撮影内容のボリュームにより報酬額は変動します。
モデルの仕事はコンスタンスに入るわけではありませんので、副業として応募をしてください。
企業の広告で芸能関係者に目が止まれば、プロのモデルとしての道が開けることも考えられますし、
アパレル企業からの案件で、専属モデルとして継続的に報酬を得られるようになることもあります。

モデル派遣の
主な案件ジャンル

モデル情報の掲載を許可いただける方

入力内容に不備があります。確認してもう一度送信してください。
名前必須非公開 必ず入力をして下さい。
住まいのエリア必須 必ず選択をして下さい。
連絡先電話番号非公開 必ず入力をして下さい。
メールアドレス必須非公開 必ず入力をして下さい。 入力が正しくありません。
生まれ年必須非公開 年生まれ  必ず入力をして下さい。
身長必須 cm  必ず入力をして下さい。
靴のサイズ必須 必ず入力をして下さい。
趣味・特技
モデル活動用の名前及び
SNSのURLなど
送信する
応募メールを送信しました

ご登録ありがとうございます。
SNSのURLをご入力いただけてない場合は、
続けて、顔写真と全身が見える写真を送付してください。